笠居さんの雑記

かさりんブログ

趣味の日記調ブログ

釣行記録【高松市内河川】

ご無沙汰しております、笠居です🦾

実に2年ぶりの更新です(笑)めちゃくちゃ放置してましたねええ…

今回は久々の釣行記録です🎣

去年一昨年と色々魚は釣りましたが、時をさかのぼってブログを書くのはちょいと厳しいので今年からはちまちま頑張って書いていこうかなと思います!

 

今回は3月の初旬まだ肌寒い時期ですが、市内河川に“黒鯛”を狙って釣りに行ってきました!

短時間勝負で釣れるか五分五分でしたがなんとか、2ヒット1キャッチすることができました〜🐟

f:id:kasarin0726:20230318010056j:image

40UPの綺麗な黒鯛でした✨

これから楽しくなる河川の釣り、今年はめちゃくちゃ楽しもうと思います!

ではまた〜👋

 

[使用タックル]

ロッド:SHIMANO スコーピオン2831R-2

リール:SHIMANOヴァンキッシュ3000MHG

ライン:SHIMANOピットブル4  1号200m

リーダー:フロロカーボン16lb

ルアー:ケイテック クレイジーフラッパー2.4(直リグ)

シンカー:デコイ ドロップシンカー7g

フック:がまかつ セオライズWG-M#4

プライバシーポリシー お問い合わせ