笠居さんの雑記

かさりんブログ

趣味の日記調ブログ

挨拶

f:id:kasarin0726:20200226124947j:plain

初めまして

どうも初めまして!

田舎のフィットネスクラブでトレーナーをしています、笠居(@wecan_kasai)です!

この度ブログを始めるにあたり挨拶としてこの記事を書いています。

また自己紹介は別の記事にて書きたいと思います☺️

 

自分はこのブログを通して

『自分が考える働き方や自己啓発』『初心者におすすめのエクササイズはこれだ!』

といったような、仕事から学んだことや自分が発信したい事を中心に書きたいと思っています。

  

自分は以前、障がい者福祉施設で働いていました福祉施設の勤務形態の厳しさや心身の限界を感じ今の職へ転職しました。

福祉を離れた今でも、パラスポーツ・障がい者スポーツへのイベント参加や研修等参加しています。

 

ブログ初心者ですがちまちま休日を使って更新したいと思います、よろしくお願いしますー!

 

よろしければTwitterもしてますのでフォロー待ってます✨

また会いましょう!バイバイ〜

↓↓↓↓↓


twitter.com

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ